猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

やったねパパ、明日もホームランだ!

●安田美沙子、キン肉マンに変身!?牛丼PR
 ……という吉野家のCMが昔ありましたが(古過ぎ・笑)、その時に使われていたフレーズが確か「牛丼ひとすじ80年〜」でしたよね。このフレーズを改変してキン肉マンが歌っていたわけです。時代は移り変わり吉野家からライバルチェーン店のすき家キン肉マン登場。CMは昨日はじめて観ました。すき家は最近ですが初めて利用して牛丼とカレーを買って食べました。牛丼は結構美味しかったので今後も利用するつもりです。(^^) それにしてもメニューが豊富なのね。店員さん大変じゃなかろうか。(^^; キン肉マン祭りは8/28より開催中。詳しくはウェブ(http://www.zensho.co.jp/29/)で(笑)。

生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』 ([BOX商品])

生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』 ([BOX商品])