猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第22話

 フラフープはあまり遊んだことないんだよなぁー。フー(CV.大谷育江さん)はメルヘナー(笑)だけど結構頑張り屋なんだね。こどもってできないとすぐ諦めるか飽きるかしてしまうけど、フーは根気良く練習してフラフープを上手く回せるようになりました。長女がこんな感じなので次女のフー(CV.かないみかさん)も……というわけには行かず。フーは割り切り型、できなければできないで良いって感じです。(^^;

 フーの妖精さん発言などメルヘ〜んな気質は実は父親(CV.辻谷耕史さん)に似ているんじゃないかと。想像でマジシャン一家まで行き着いてしまうのはかなりフーと似ていますよ(笑)。

 いつもゆったりと構えているフーかと思ったらそうではなく反抗的なところもあったのですね。だから「なんで?」禁止令発令。チーが人の会話に割り込みタイミング良く「はい!」と返事をすることやフーが「なんで?」でではなく「どーしてよー?」と言い換えていたことには笑ったけど親からすればこんなことでもイライラしたり脱力したりするのでしょうね。(^^;

 マイティハーキュリーのスー、もといマイティハニーのスーでした。(^^; フーとスーはそれぞれが自分の好きなキャラに成り切って演じているのですが幼いチー(CV.川田妙子さん)にはまだ難易度高し。2人の劇団に参加するのはもうちょい先になりそうです。(^^)

うちの3姉妹8

うちの3姉妹8

 
うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / たっとぅ~んたいむ

うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / たっとぅ~んたいむ