猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スレイヤーズREVOLUTION 第11話

 魔獣ザナッファーを倒すには光の剣が必要!? ポコタ(CV.小林由美子さん)は今はこんな格好になってるけど昔はタフォーラシアを想う一国の王子でした。行動を共にしていたデュクリス(CV.松山鷹志さん)とは志は同じだったのになぜに袂を分かったなのか。

 ザナッファーは幾つもの町をあっと言う間に壊滅させその身体は何かを糧として成長を続けています。ポコタはみんなに迷惑をかけられないと夜に1人出て行こうとしますが、そこは百戦錬磨のリナ(CV.林原めぐみさん)や仲間達がお見通しです。1人で戦ったってどうせ勝ち目がないんだからみんなと一緒に戦えということですね(コラコラ・笑)。

 アメリア(CV. 鈴木真仁さん)の幼き時のセイルーンがポコタのタフォーラシアを助けなかったことで凹んでましたがそんな暇すら与えてくれないのがザナッファー。今度はセイルーンを狙っているようです。ポコタの心に蟠りがたとえあるとしても多くの民の命のためにここはみんなと戦うことに専念して欲しいです。(^^)

Plenty of grit/Revolution

Plenty of grit/Revolution

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]