猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Yes! プリキュア5 GoGo! 第31話

 アナコンディ(CV.山像かおりさん)は八つ当たりイクナイ! お茶を持って来てゴマスリのブンビーさん(CV.高木渉さん)にも館長の前で恥をかかされたミルキィローズ(CV.仙台エリさん)にも恨み節。性格さえ良ければかなりのモテっぷりだと思うんだけどなぁ、彼女。これでは意中の館長にも好かれないよ。(^^; ブンビーさんは自分で淹れたお茶がそんなに美味しかったのか。それも取り得ですよ。(^^)

 ナッツ(CV.入野自由さん)の作った機器でパルミエ王国との通信が可能に。ノーベル賞あげます(コラコラ・笑)。でも、これさえあればたとえココ&ナッツとのぞみ(CV.三瓶由布子さん)やこまち(CV.永野愛さん)が離れることになっても会話できるよ、けって〜い!(コラコラ・笑)。こんな素晴らしい機器を作ったのにナッツったら引きこもり。お店も開けないなんて軽く鬱っぽいです。(><)

 今回は誰にも頼らずアナコンディ自らプリキュアの前に立ちはだかりました。手土産に捕まえたナッツを転がして。(><) 龍型ホシイナーを操るアナコンディの力は他の面子以上のものであることは明白。ミルキィローズに顔を急接近させたアナコンディは妖艶でクラクラしました。(^^; 

 プリキュア達の動きはすでに分析済みのアナコンディに大苦戦。痛めつけられてもお世話役見習いとしてココ&ナッツを守ろうとするミルキィローズを見てナッツの力漲りました(笑)。みんなの笑顔を守るため〜光り輝いて力を与えるナッツにミルキィローズが素早く呼応。突然のことなのにすぐに必殺技の名前を言えて攻撃できるローズ凄い(笑)。ミルキィローズメタルブリザードっ!

 シロップ(CV.朴璐美さん)が喜んでいたわけが最後にわかりました。ナッツの作った機器でパルミエ王国と通信が出来るので手紙を配達する必要がなくなったと勘違いしたためでした。くるみものぞみもイジワルだねぇ〜、手紙ジャンジャン書くってさ。(^^; ED画像で最後にキュアドリームがポーズを取るところが変わりましたね。(^^)

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー