猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.18

 「ぶんか社4コマ新人大賞2008年上半期」が発表になっていますが、大賞・入選・佳作・奨励賞の該当作品なしとはなかなかに厳しいですね。(><) 漫画にエ□要素を加えるのは簡単そうで難しいのかも。(^^;

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)、扉絵の蚊取り線香の置き方はちと危ないような。(^^; ここでも経営に関するシビアなお話が。残業代が自分の望まない現物支給になったらイヤだよねぇ。めざせ100時間って高度経済成長期の話じゃないんだから(笑)。智くんは節約を言い訳にできちゃった婚狙いか、可愛い顔して意外に抜け目ないな。(^^;

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)