猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日購入した単行本

スクールランブル 第22巻(小林尽先生)
 書店の新刊コーナーに置いてあった初回限定版を見つけましたが価格が3000円オーバーで手が出ませんでした。(><) 今までこの作品の単行本は買ったことがないのですが、この作品の初期とアニメ1&2学期を楽しんでいたのでお礼とばかりに最終巻を購入しました。本日発売なので本編のことは割愛。天満の表情に「ジ〜ン」としていたのに次のページのとある声優さんのコメントで大爆笑。もうね、私の「ジ〜ン」が台無しですよ(笑)。

School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)

School Rumble(22) <完> (講談社コミックス)