猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

野田凪さん死去

●宇多田、YUKIなど手がけた映像作家・野田凪さんが死去

 宇多田ヒカルYUKIら人気アーティストのCDジャケットデザインやアニメ『ハチミツとクローバー』(フジテレビ系)のオープニング映像を手がけた映像作家の野田凪さんが、9月7日(日)に亡くなっていたことが公式ホームページで発表された。34歳という若さだった。

 wikipediaを見たら『ハチクロ』前期OPの映像を手掛けていたようですね。YUKIさんの『ドラマチック』の時です。確かアニメキャラが出て来ない映像でしたね。何にせよ34歳ってのはあまりにも早過ぎます。まだまだご本人にもやりたいことがあったでしょうに。合掌。う〜ん、ノイタミナ枠に参加される方ってお祓いしてから臨んだほうがいいような気がしています。特に若い方。何となくですが。