猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ByTBS

 ウンナンの『ザ・イロモネア』と『ブロードキャスター』をキーボード叩きながら観てました&観てます。超新塾という5人組を覚えました(100万円獲得した・笑)。ザ・テルヨシもなかなか面白かった、って言ったら失礼だよね、中の人は内村光良さんだものね(笑)。たむらけんじさんは私は久しぶりに観ました。(^^; 『ブロードキャスター』は821回目、今日を持って終わりなのですが今でも納得イカンのですよ。切ってはいけないないものを切ってしまうような、そんな不安めいた感じなのです。そして何よりも山瀬まみさんの『お父さんのためのワイドショー講座』を失うことが最大の損失です!(またか・笑)

機甲戦記ドラグナーBGM集3

機甲戦記ドラグナーBGM集3