猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

着信御礼!ケータイ大喜利

http://www.nhk.or.jp/o-giri/
 『彩雲国物語』の前に視聴。35万本近い投稿があったとか、凄いね。(^^; 今回は水木一郎さんが出演されていました。お題に対する視聴者からの解答を歌わなければならないんだけど1発目からメロディに乗れずヘニョり見事に失敗してましたね。段の高い人の投稿が続いたからプレッシャーもなかなかものでしょうね。あ〜今度は読み間違えた〜。(><) アニキの謝る姿がまた可笑しかったりして(笑)。今回の失敗を挽回するためにもまた今回のような歌の企画をお願いします。(^^) そう言えば司会の今田耕司さんとアニキは『快進撃TVうたえモン』ラインだよね。それと今回の情報をくれた狩猟詩人さんありがとです。(^^)

水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」

水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」