猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムラブリー 10月号 その1

・Welcome! つぼみ園(おーはしるい先生)
 一歳半の記憶が無いので他人にだっこされて泣いたかどうかわかりません。(><) あゆむちゃんはお姉さんっぽいから懐いたのでしょう。本当にお姉さんだったら良かったのにね。(^^) それにしても赤ちゃんはさすがに早いよ。って赤ちゃんの作り方知らないからそう言えるんだよね。聞くとトラウマになる可能性大(聞かせるな・笑)。代わりに先生がパパと(下仁田禁止)。


・夏生ナウプリンティング(大乃元初奈先生)
 ちっちゃいから足元近くまで撮っても上手く収まるのか(笑)。こういう民家タイプの会社ってのもオツなものです。屋上で洗濯物が乾かせるなんていいじゃないですか。(^^) そんで高橋さんのメインのお仕事って何なのでしょう? 今のところ雑用係にしか見えないのですが。(^^;


・パニクリぐらし☆(藤凪かおる先生)
 長瀬さんって可愛い人だよね。(^^) 肝心な時に写真写りが悪いのも加点要素だわ。それでも可愛い(コラコラ・笑)。長瀬父はうすうす娘が楠のことをスキだって事がわかっているのでしょう。「流れ弾被弾」に笑った(笑)。長瀬さんのにやけ目はそういうことなのね。その免許証は後々良い想い出に変わる可能性が高いから記念に持っとけ。あ、でもゴールド免許なら5年更新じゃない?(^^;

パニクリぐらし☆ 2 (まんがタイムコミックス)

パニクリぐらし☆ 2 (まんがタイムコミックス)


・あさぎちゃんクライシス!(弓長九天先生)
 家庭教師と教え子、いつかは離れなければならない運命。あさぎちゃん、言うも言わぬもあなた次第。(^^) 内臓が本当に脱着可能だったらどんなに助かることか。メガネ田さんが請うのに抱きついているのは見逃していいのか?(^^; あ、だけど最後の一本で見逃してなかったような発言が(笑)。


・天使な小悪魔(芳原のぞみ先生)
 ここ書いてる時に、流し見している某アニメから「クマ〜」なる声が(笑)。この漫画のクマも某アニメのクマと似たり寄ったりだね(コラコラ・笑)。カイトはある意味お店で特別扱い、もちろん悪い意味で。(><) めぐはまるがいるところでわざとカイトに言葉を引き出させましたね。抜かりないよ、まったく。(^^) 人食い熊の殺人爪発動ですが照れ隠しなのはわかっとる。嬉し恥ずかしでクマの頭を脱ぐことが出来ないまる、恋はじめまして。(^^)

子供は天使か小悪魔か

子供は天使か小悪魔か


・乙姫各駅散歩(矢直ちなみ先生)
 今回はもしも江太が乙姫の前からいなくなってしまったら?のお話。これは予想を超えて乙姫が寂しがりましたね。やはり過去に太郎と哀しい別れを経験しているからでしょうかね。江太よ、とりあえず乙姫にとうもろこし図鑑と焼きとうもろこしを渡すんだ。少しは自分から目が離れると思うぞ。(^^;

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス)

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス)


・ミニっきえにっき(ナントカ先生)
 ラグビーボールのようなおイモだこと。こどもなミニなら自慢したくなるのは当然のことですよね。(^^) サラッと「大事故」について流してるなぁ。ミニの両親の事故とのことだよね。(;;) ま〜たダンボール箱の隠れ家か(笑)。お互いに悪かったって気持ちがあれば今後もきっと大丈夫。(^^)


 続きはまた明日にでも。(^^)