猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイム11月号増刊 むんこコレクション

 今回は本編ではなく雑誌の目次漫画を愛でるに尽きますね(笑)。むんこ先生はじいちゃんとばあちゃんの「目次のアレ」、そして宮原るり先生は宮原先生と姪っ子の「おはなしあやちゃん」ですが、どちらも実力派漫画家の描く力作でなかなかに面白いです。最近までのを纏めて読めて嬉しい。(^^)

 『らいか・デイズ』の他の掲載作品は『それだけでうれしい』(松田円先生)、『もののふことはじめ』(神堂あらし先生)、『ひいばぁチャチャチャ!』(久保田順子先生)、『となりのなにげさん』(橘紫夕先生)、『恋愛ラボ』(宮原るり先生)です。

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)