猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

別冊 本当にあった笑える話 10月号

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美桜木さゆみひぐらしカンナ小本田絵舞<ゲスト>、たかまつやよいチャールズ後藤すみれいこさかもとみゆき美月李予松山花子安田弘之<ゲスト>、ふを留実新井祥、富満洋子<ゲスト>、甲斐さゆみ<ゲスト>、こいずみまり<ゲスト>、梅宮あいこヤマザキマリはやしまつりうぐいすみつる山田まりお小笠原朋子<ゲスト>、吉田美紀子坂井恵理アンティル野原エル子佐藤ゆうこ岸香里胡桃ちの又野尚桜沢鈴織田うさこ登丸ダイスケ

でした。(^^)

 目次のページのところに小さくお詫びが。飲酒に関する不適切な表現があったようです。気をつけて。(^^; 『トリとわたし』(こいずみまり先生)、鷹匠って鷹をこどもが近くにいるところで放すかな? よくワカラン。(^^; 雉はウチの周辺地域にもいますよ。(^^) 『オギャーの花道!』(ひぐらしカンナ先生)、虫によって好き嫌いあるけど、田舎じゃ虫ウジャウジャだから虫嫌いの人は大変だよ。(^^; 愛知の郷土料理ヘボ飯……ってスゴイね。(^^; ウチの方でも蜂の子は食べるけどこれは凄いや。『うで毛放浪記』(坂井恵理先生&アンティル先生)、Tとの恋が終わったアンティルに今度はWが接近。ただの好奇心からなのか純粋にアンティルのことが好きなのか。『流されて八丈島』(たかまつやよい先生)、単なるハイキングと思ったら武者修行のような。(^^; 自然塩を作っているおじさんの娘は何か恨みでもあるのか?(笑) 翌日に筋肉痛が来るならまだ若いのかも。(^^;