猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

オールスター感謝祭

 ながら見してました。ミニマラソンは久々にワイナイナが勝ったね。そしてボクサーの坂田健史さんが強かった。谷川真理さんはハンデが軽くなった分を活かして3位に入りました。相変わらず猫ひろしさんと東国原英夫宮崎県知事は速い。中には目立つことだけを考えて出場したとしか思えない芸人さんも。(^^; 今回は相撲ってやりました? 以前次長課長河本準一さんが怪我したから開催するのかなぁと思っていたんだけど。ダンディ坂野さん、小島よしおさん、波田陽区さん、金剛地武志さんの4人で「天下無敵の一発屋〜♪」って歌っていたけど、あれはユニットとして売り出すのかな?