猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

シンボルず

 MEGUMIさんが産休に入るので番組も産休に!? 番組内容はともかく(コラコラ)この番組内で流れた歌は秀逸だと思うのねんボクチン(キモいよ・笑)。『じじょうのうた』や『チロルの風に誘われて』などの歌をまとめてCDにして出して欲しいのですよ、本気で。例えは変かもしれないけど昔の『カリキュラマシーン』みたいに摩訶不思議で興味をそそられる番組であり歌でありました。またの復活を希望します。(^^)

シンボルず 特選ホルモン編 [DVD]

シンボルず 特選ホルモン編 [DVD]

カリキュラマシーン ベストセレクション DVD-BOX

カリキュラマシーン ベストセレクション DVD-BOX