猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル

 ……地獄のスナフキン金谷ヒデユキがいな〜い。orz 海砂利水魚(現:くりぃむしちゅー)も当時の映像だけでした。爆笑問題は当時ぶっちぎりで面白かった。今も面白いけど。対抗がBOOMERだったんだけどなぁー、意外に伸び悩んだね。(^^; ネプチューンはホリケンがいるから他の二人にもあのノリが伝染するんだよなぁ(コラコラ・笑)。Take2、アニマル梯団、パイレーツなど久しぶりにコントをするコンビやモリマン、幹てつやさんやつぶやきシローさんなど最近ではテレビでなかなかお目にかかれない方々も観られてなかなか良かったです。丁半コロコロX-GUNに再度改名するの? デンジャラスのノッチはフケたような(笑)。元U-turn土田晃之さんは元底ぬけAIR-LINEの1人と組んでました。当時の映像で相方の顔が隠されているのが切ない。(><) 今また『ボキャ天』を復活させても面白そう。サンドウィッチマンとか上位に行きそうだよね。(^^)

タモリ

タモリ