猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

隠の王 第26話<最終話>

 森羅万象はもう必要ないと宵風(CV.斎賀みつきさん)、それじゃああんまりだぁ〜と壬晴(CV.釘宮理恵さん)。ただ今回ヨイテの気持ちを尊重しようと決め、その結果ミハルは森羅万象を封じ込めることになりました。

 何かが吹っ切れたようにミハルは明るくなり、ヨイテは英(CV.三石琴乃さん)に編み物を習ってマフラーなどを編んでいます。普通なら微笑ましい光景なのですが……ヨイテの命の終わりがカウントダウン始まってるんですよね。(><)

 俄雨(CV.岡本信彦さん)や雷鳴(CV.藤村歩さん)、虹一(CV.日野聡さん)も交えて賑やかなひととき。こんなこと今までの状況だったら考えられなかった。もうすぐ春を迎えるある日、ミハルがちょっと目を離した隙にヨイテは心穏やかに消えて行きました。彼は彼自身の存在を消したかった。身体は消えたけど編みかけのマフラーはしっかりとミハルの手元に残され彼の重い出は絶対に消せないものとなりました。

隠の王 4 [DVD]

隠の王 4 [DVD]

 



 時間切れ〜、『ソウルイーター』の感想は明日書きます。(^^;