猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

NHK-FM 今日は一日アニソン三昧放送決定!?

 たかなさんのところでネタを拾ってきました。『今日は一日 ○○三昧』のHPで確認したらありました。「近日放送日決定」と書かれてあるので放送されると考えて良いようです。ヤッター!(^^) もしかしてゴールデンウィーク中に出来なかったからクリスマスにぶち当てるとか?(笑) 過去2回は実況出来ましたが今回は聴けるかどうかわかりません。でも、多くのアニソンスキーが楽しめるならそれでオッケーです。(^^) ちなみに10/13は『今日は一日「鉄道」三昧』、11/24は『今日は一日「童謡・唱歌」三昧』でどちらも面白そうです。(^^)