猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ナイナイ+

 ナイナイとゲストの水川あさみさんとのトーク。大阪は茨木の地元話で盛り上がってます。やべっちの口から『白い戦士ヤマト』なる漫画のタイトルが。それ以降は漫画とご無沙汰のようです。(^^; 水川さんは『新世紀エヴァンゲリオン』が好きで結構アニメや漫画に詳しいのかも。今好きな漫画が『ソラニン』(浅野にいお先生)だとか……全然知らん、って言うかスタジオ内で1カメさんだけが知ってた(笑)。

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)