猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

赤巻紙青巻紙黄巻紙

 夜にテレビで懐メロ特番を観ていて気付いたこと。佐良直美さん(当時)と矢島晶子さんの顔は意外に似ている(しょーもない・笑)。尾藤イサオさんは「だぁ〜れのせいでもありゃしないぃぃ〜」って熱唱してお元気そうでした。『報道ステーション』は新たなコメンテーターとして一色清さんを迎えましたが、緊張しているせいか早口で聴き取りにくかったです。ご年配の方々や私のためにももうちょっとゆっくり話していただけるとありがたい。(^^)