猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヒャッコ 第2話

 同じことを延々と繰り返すのがこの作品の特徴になるのかな!?(^^; 今回は部活選びで虎子(CV.折笠富美子さん)を中心に雀(CV.落合祐里香さん)、龍姫(CV.根谷美智子さん)、歩巳(CV.平野綾さん)とドタバタを繰り広げるんだけど……一連の繰り返しを面白いと見るか退屈と見るかかなり分かれそうな感じがします。個人的には笑いどころもあったのですが全体的にはちと退屈だったかな。この作品については次回より何か書きたくなった時に感想を書くことにします。(^^;

ヒャッコ 4 (Flex Comix)

ヒャッコ 4 (Flex Comix)