猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒執事 第2話

 結構残酷なシーンが多い作品です。大人に対してもこどもに対しても。だから使用人ズのズッコケでカムフラージュしているのかもしれません。(^^;

 ファントムハイヴ家の当主シエル(CV.坂本真綾さん)はまぁ色んな方々に色んな狙われ方してるのね。周囲は欲望が蔓延していますよ。そんな彼を済ました顔してババンバン 守っているのが執事のセバスチャン(CV.小野大輔さん)なわけですが、今回は誘拐されたシエルとセバスチャンの電話口でのやり取りが惚けていてサイコーでした。電話で誘拐犯にシエルがいないのか聞いた時にヘヤノスミスに転がされていたシエルが「ワン!」って(笑)。阿吽の呼吸。

 皿投げたりフォークを敵の額にブッ刺したりと容赦ない攻撃を加えるセバスチャン。シエルと何らかの契約をしていることが明かされました。C.C.とルルーシュみたいな関係なのか?イエスマイロードなのか?(コラコラ・笑) 感想書き決定です。(^^)

モノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)

モノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)