猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマンに世界のナベアツ

●世界のナベアツ、“ドロンジョ様”の熱視線にタジタジ

 お笑いタレント・世界のナベアツが10日(金)、都内で読売テレビ日本テレビ系『アニメ7』の記者会見に出席した。11月10日(月)に同枠で放送の『ヤッターマン』に本人役で出演するナベアツは「ジブリからお声がかかるよう頑張りたい」と挨拶。

 もう新鮮味がなくなって来たよね。(^^; ナベアツさんだったら髭男爵の2人のほうをジブリが呼ぶと思います。イヤホントニ。(^^; お得意の「3」のネタだよね、おそらく。

ヤッターマン 2009年カレンダー

ヤッターマン 2009年カレンダー



 やっぱり通信状況が悪くて書きたいことが書けずにタイムアップ〜。(><) 4コマ漫画誌の感想書き、遅れに遅れて申し訳ございません。Nコン小学校の部の感想も書きたかったけどダメでした。明日も午後2時より中学生の部を放送ですよ。(^^) 深夜3時現在、NHKテレビで博多祇園山笠の映像を流していますが、これがなかなか面白いです。しっかりと祭りの伝統が受け継がれているんですよね。凄い。(^^)