猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本当にあった笑える話 Pinky 12月号

 もちろんH描写多しでH度高め。お水やフ〜ゾクの話がメインよ〜。『本当にあった(生)ここだけの話』が芳文社でこちらの漫画誌ぶんか社。かなり執筆陣が重なっているのでどっちがどっちって感じ。(^^;


 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

梅宮あいこ桜木さゆみチャールズ後藤美月李予たかまつやよい猫原ねんず熊田プウ助小出真朱桜花みらのふを留実桜沢鈴池上花英坂井恵理かずあき<新連載>、藤堂はくる富田和彦御茶まちこUMACO新井祥藤王さやか犬原みーたん

です。(^^)