猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

増刊 本当にあった笑える話スペシャル 2008年Vol.5

 意外に育児系漫画多し。でもごった煮状態(笑)。たぁぽん先生が猫漫画以外で勝負しているので買ってみました。『ステキ?な家族』なのですが、猫漫画で無くとも面白いものは面白いんだわ。たぁぽん先生はもっと積極的に一般4コマ誌に進出して良いと思います。(^^) さらに言えばひぐらしカンナ先生の『オギャーの花道!』は面白い上に出産・育児に関してとてもタメになる漫画なので『すくすくパラダイス』(竹書房)に移籍して欲しいぐらいです。ちなみにこの漫画誌ぶんか社……スライドできない。orz


 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

さかもとみゆき東條さち子桜木さゆみ登丸ダイスケ又野尚流水りんこチャールズ後藤うぐいすみつるたかの宗美ひぐらしカンナまつうらゆうこたぁぽん大原由軌子松山花子浪花愛たかせシホ(旧:高瀬志帆

です。(^^)