猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

図々しいにも程がある

●<和歌山電鉄>たま駅長困惑、貴志駅に捨て猫急増 人気「仲間」も呼ぶとは…

 三毛猫の「たま」が駅長を務める和歌山電鉄貴志川線貴志駅和歌山県紀の川市)に、今春から夏にかけ、相次いで子猫が捨てられた。

 これも有名税……ニャのか? それにしても人間の身勝手さには閉口するニャン! 「たまみたいに可愛がってあげて」なんて勝手ニャこと言うニャ! こういう人間のせいでどのくらいの犬猫が強制的に命を終わらせられてると思ってるニャン! こんなんでネコスキーという猫を被るニャよ!?

たまはスーパー駅長 ?いちごの風にのって? [DVD]

たまはスーパー駅長 ?いちごの風にのって? [DVD]