猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこかん Vol.14

 『ふしぎにゃんコの行動学』(たぁぽん先生)、扉絵が爪とぎと猫のキットみたい(笑)。たぁぽん先生は本当に力の抜けそなギャグが上手いよね。(^^)

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

野中のばらたぁぽん、めで鯛、いわみちさくら九条友淀うぐいすみつるかわもと尚夜へうがけんTONOなかやまさちまつうらゆうこ猫原ねんずみやはらナオ曽根麻矢竹本泉佐々木史遠野一実<リレーエッセイ>、アラタ薫<投稿広場>、浪花愛はなやぎぶんぶんコマツミキ新子友子若尾はるか熊沢楓

です。(^^)