猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

待望の配信

 みたさんのAnikara blogの10/20付の日記を見たら……

[10/28] 3272-15/いくぜ!イッキマン!!/樋浦一帆剛Q超児イッキマン OP
[10/28] 3272-17/イッキマン・マーチ〜Go Go Blue Planets〜/樋浦一帆剛Q超児イッキマン ED

 ヤッホ〜イ!DAMでとうとう配信決定ですよ!! どっちも好きで時々アカペラで歌ってますよ。特にED曲はゆったりと、そして力強く歌いたいものです。「泣いてる人が〜この地球から〜」のフレーズが好き。(^^) 久しくアニカラ行ってないなぁー。機種もJOYSOUNDに偏っているのでたまにはDAMでも歌ってみようかな。(^^; 個人的には同日に配信される「夢みるメロディー/梶谷美由紀怪盗セイント・テール 3rdED」も歌ってみたい。(^^)