猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日の5の2 第4話

 プール使用後の目洗いがちょっと怖いのわかるわ。悪ガキが人が使っている水を勢い良く出してくれたものです。(^^; 目を洗わなくて目が痒くなるリョータ(CV.小林ゆうさん)に目が一発で治る方法があるとか言ってキスしようとしていたおませんさんなチカ(CV.下田麻美さん)。みんなが教室に入って来たので慌てて誤魔化していたけど視聴者の目は誤魔化されんぞ(笑)。リョータは色んな女の子達にからかわれたりツッコミ入れられたり蹴られたり(笑)しているけど、それって裏を返せばリョータが女の子達の関心を惹いているってことなんだよね。つまりはモテモテじゃん!(笑)

ニセモノ

ニセモノ