猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スキップ・ビート!(スキップ・ビート!) 第4話

 LMEのオーディションに落ちたキョーコ(CV.井上麻里奈さん)は傷心しつつガソリンスタンドで新たなバイトを開始。そこに尚(CV.宮野真守さん)を乗せた車がやってくるのはお約束(笑)。傷心のショーコにさらに追い打ち。キョーコがバレないように声を変えたり顔を見せないようにしていたとはいえ気付かれなかったのは彼女の存在価値を否定するも同じこと。尚にはファンが同じタイプに見えるとか。ファンが聞いたら噴飯ものでしょう。

 しかしこんな時こそしっかりした大人の一言が効きます。だるまやの大将(CV.佐藤晴男さん)に叱咤激励されたキョーコの目に再び勢いが戻りました。道がないなら自分で作ればいいのです。即実行、LMEの椹(CV.浜田賢二さん)に会いに事務所ビルに突撃したところぶつかったのが有名女優でした。荷物持ちでくっついて行ったら社長(CV.石井康嗣さん)とコニャニャチハ。

 待ってましたとばかりに社長がキョーコに突きつけたのがラブミー部入り。人に愛されることって難しいよね。でも、芸能界を突き進み生き残るには愛される素養は内にも外にも必要なこと。ポジティブシンキングでポイントを稼ぎ目指せメジャーデビュー。そして尚の前にまずは蓮(CV.小西克幸さん)の鼻を明かさないとね(^^;

the generous (初回限定盤)

the generous (初回限定盤)

スキップ・ビート! (20) (花とゆめCOMICS (3331))

スキップ・ビート! (20) (花とゆめCOMICS (3331))