猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第30話

 ここに来てED曲を変えて来るとは思いませんでした、パヤパヤ。歌っているのがライオネル45%、Wikipedeiaでこのライオネル45%のリンクから相川七瀬さんの欄に飛びました。(^^; 今回は番外編として松本ぷりっつ先生が新米ママだった頃のお話を放送。初産ってわからないことだらけで色々と不安だし、育児も手探りでしなきゃいけないのでストレスも溜まりますわなぁ。夜泣きは効くわぁ。(;;)

 それでも赤ちゃんができるまでは幼稚園勤務5年の経験があるとタカを括っていたわけです。よそ様のこども、それもほどほど成長したこどもの面倒を見るのと自分のこどもを育てるのは似て非なるものだとわかるのはやはり経験ゆえ。でも、そんな苦労や苦悩に見合った幸せを授けてくれるのもこれまた事実。大変な思いをしてもこどもを育てるのはやはり幸せが2乗にも3乗にもなるからじゃないかな。(^^)

 フー(CV.大谷育江さん)とスー(CV.かないみかさん)、そしてチー(CV.川田妙子さん)のおっぺけ劇場で頭がおかしくなりそうでした(笑)。食べてたうどんの汁をちょっと噴いた。(^^; クリストファーなんて名前をフーはどこで覚えたのでしょうかね。(^^; 強風が吹いてチーの毛が飛ぶことを心配して押さえるフーにまたまた大笑い(笑)。それよりも○げつるピッカ〜の毛を押さえるんだ、フー!(^^;

 こどもってシモネタ好きだよね(笑)。女性でも急所ヘッドバット攻撃は有効なのか。そしてカンチョー攻撃(笑)、これは不変で消えることがないんじゃなかろうか。カンチョー禁止の張り紙に大笑いだわ(笑)。シモネタだけでなくてこども達のシモの世話も大忙しの幼稚園の先生。(><) ももちゃんのお蔭でみんなが纏まって行動しぷりっつ先生23歳の誕生日を祝うことが出来ました。ももちゃんグッジョブ。(^^)

うちの3姉妹 4 [DVD]

うちの3姉妹 4 [DVD]