猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムファミリー 12月号 その2

その1:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20081028/1225216446
・一緒にかえろう(矢直ちなみ先生)
 春の「3」のような口がプリチーだわ(笑)。金魚ぐらい良いではないか、埋蔵金でも埋めたって吹聴してあげなさい(コラコラ・笑)。詩緒はちーとカッコつけすぎなんだよね。そりゃ自分をよく見せたいってのはわかるけどさ。人間そんなに完璧な人はいないけど、詩緒は春と関わることによってもう少しリラックスした感じになれば良いね。(^^) 連載になって話を繋げて行くには特に詩緒の心の成長がないと。真名ちゃんが友達になって欲しいなぁ。(^^)

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス)

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス)


・京都見て歩記(久保田順子先生)
 アイスきゅうりが美味しそう。暑い盛りならビール片手にきゅうりを齧るのもオツなものです。でも、私は顔が真っ赤になるけどね(笑)。三千院かぁー、修学旅行とその後の旅行で2度行ったけど何度行っても良い所はたくさんあります。(^^)

おこしやす 3 (まんがタイムコミックス)

おこしやす 3 (まんがタイムコミックス)


・Smileすいーつ(佐野妙先生)
 読書にワイン……「ルネッサ〜ンス!」ですね、わかります。果歩はピンヒールにはまだ早い。(^^; 同性同士だと豊かな胸の柔らかさもカレシ(飯田君)の豊かな贅肉も変わらないのですね(笑)。あらら想い人にシミ付けちゃった♥ 飯田君はお姉ちゃんとの関係も良好で何よりです。(^^)


・おはよ♪(「ともち」先生)
 二の腕がポニョポニョ魚の子、って女性はあまり触れられたくないんじゃないの?(^^; 母もさすがに息子が小学生を覗くなんてことはしないと思っていただけに美咲の言葉でドキッとしましたね。(^^; あらら〜明は雪乃さんと良い雰囲気になってるじゃないですか。赤ちゃん欲しいってさ、どうするよ(笑)。ちょっと進展しましたね、一方的なのが切ないけど。

おはよ 1 (まんがタイムコミックス)

おはよ 1 (まんがタイムコミックス)


・がんばろ・まい!(逸架ぱずる先生)
 これは完全にはめられましたね。ついでは探し物、メインは資料室整理でした。(^^; 出身同じの御器所に対しては強気な麻衣ちゃん、恭助もこのぐらい打ち解けないと厳しいぞ。(><) 御器所もゴキブリも同じかよ(ひでぇ・笑)。おふろセットって昔あったよね〜CMもやってたけど何だか忘れた。ウテナはお子様クリームだったね。(^^;


・天使くん(新田にに子先生)
 4コマ誌で女性がお尻を出してもいいのは『天使くん』だけっ!(コラコラ)