猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魍魎の匣 第4話

 加菜子はどこに行ってしまったのか。雨宮は行方知れず、そして須崎は焼却炉の前で殺されているのが発見されました。徐々にホシが絞られそうです。加菜子がいなくなったことで同様を隠せない刑事達、生きながら天女になったと喜ぶ頼子(CV.高橋美佳子さん)。木場(CV.関貴昭さん)は陽子(CV.久川綾さん)に協力を要請するも情緒不安定で心もとない。

 中禅寺敦子(CV.桑島法子さん)のお尻がきゅっと引き締まっていて顔つきもなかなかカッコイイです。(^^) こっちはバラバラ殺人事件を追いかけているんですよね。いつどこで2つの事件が重なって行くのか。死体をバラバラにしているのは妖怪・火車の仕業、なわけがない。(^^;

 赤線だとかパンパンだとか時代ですねぇ〜。若い方はわからんかもしれんね。(^^; 防犯部が取り締まりを行い夜の女達を追いかけています。バラバラ殺人事件のほとんどが、匣の中に切断部分が入っていた状態で見つかったとか。もう数人の犠牲者が出ていますが、これも加菜子を駅のホームから突き落としたとされる黒づくめの男の仕業なのでしょうか。行方をくらましている雨宮のことも気になります。

Lost in Blue 初回生産限定盤CD+DVD「Lost in Blue」PV付

Lost in Blue 初回生産限定盤CD+DVD「Lost in Blue」PV付

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)