猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

とらドラ!(とらドラ!) 第5話

 竜児の母ちゃん(CV.大原さやかさん)も大河(CV.釘宮理恵さん)も竜児(CV.間島淳司さん)がいて良かったなぁー、2人の毎日の元気の源を竜児が生み出しているようなものですよ。

 今回はモデルの川嶋亜美(CV.喜多村英梨さん)が登場。これが極端な二重人格の持ち主で人を騙すことがお得意のようで性格悪し。直情型の大河とはもちろん水と油です。ドジっ娘は亜美じゃなくて大河のほうですよ(笑)。「何か縮尺おかしくない?」って酷いよね。自分の力ではどうにもならないことを突く奴は最低です。(^^;

 実乃梨(CV.堀江由衣さん)ってバリバリのヒロインかと思ったのに、これまで観てきてヘンな子なのがよくわかりました。みのりんレーダーって何よ? 天然キャラは亜美じゃなくてみのりんのほうですよ。(^^;

 北村(CV.野島裕史さん)を「祐作」と呼ぶ亜美。これだけでもイライラするのにファミレスで亜美にしたことをチクられて北村に嫌われたと部屋のベッドで毛布をかぶって泣いている大河。あまりにも直情型な。その危うさや脆さが徐々に竜児を惹きつけることになるんじゃないかな。北村はそんなことで嫌いにならないし亜美と幼馴染の彼は彼女の性格もすべて把握していますので全然問題なし。ここで北村を信用しないでどうするのよ。(^^;

 大河の「ストーカー」発言にビクついた亜美ですが、本当にストーカーされてるのでしょうかね。コンビニでの重装備と小動物のような動きは異様でした。それに彼女は大河同様寂しさを抱えた人間のようでもあります。「何で私はチビなのよ?」って大河のそれは知らんわ(笑)。

とらドラ! 手乗りタイガーTシャツ ホワイト サイズ:L

とらドラ! 手乗りタイガーTシャツ ホワイト サイズ:L

レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)

レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)