猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ミチコとハッチン 第2話

 第1話を見逃してしまい今回が初視聴です。う〜ん、声のバランスがあまり良くないような。それにハッチン(CV.大後寿々花さん)は可愛い声を出すイメージがあったんだけど、実際声を聞いてみたら低くて太いよね?(笑) 気になったのはそのぐらいでナチュラルっぽいお喋りは悪くないです。(^^)

 ミチコ(CV.真木よう子さん)とアツコ(CV.坂井真紀さん)との熱きバトルもなかなか。と言っても今のところは一方的にミチコがアツコをやり込めている感じですが。(^^; ルパンと銭形のとっつあんみたいな関係を構築するのかな? ここで「みっちゃんみちみちう○こたれて〜」のフレーズが効けるとは思いもよらなんだ(笑)。

 それにしてもハッチンは『一休さん』のどちて坊やにも似てるね。「(ハッチンの)チンて何なの?」には笑った(笑)。ハッチンはミチコの父ヒロシ(CV.津田寛治さん)の元恋人を今でも思っているのかねぇ。(^^;