猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本当にあった笑える話 12月号

 笹野ちはる先生の『家具屋姫』が載っていました。色んな職業があり裏事情も色々あるようですね。(^^; 桜木さゆみ先生は自虐ネタ満載で哀しくなって来ます。嗚呼、中野さんとの日々。(;;) 雷門獅篭先生の『雷とマンダラ』は立川キウイさんネタ。前座16年半、いやそれだけで凄い人だと思います。(^^;

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

桜木さゆみしらとりだいすけ笹野ちはるさかもとみゆき雷門獅篭新井祥新井エル子チャールズ後藤鈴木ぺんた梅宮あいこすみれいこ堀田あきお&かよ、内田春菊流水りんこ東條さち子日辻彩熊田プウ助いさやまもとこ椿みさを又野尚柘植文甲斐さゆみたかせシホ辛酸なめ子

です。(^^)