猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した4コマ本

 ここで書かないと遙か彼方の日付で書くことになるので書いておきます(笑)。
・Smileすいーつ 第1巻(佐野妙先生)

Smileすいーつ 1 (まんがタイムコミックス)

Smileすいーつ 1 (まんがタイムコミックス)

・パニクリぐらし☆ 第3巻(藤凪かおる先生)

パニクリぐらし☆ 3 (まんがタイムコミックス)

パニクリぐらし☆ 3 (まんがタイムコミックス)


らいか・デイズ 第7巻(むんこ先生)

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

 雑誌連載時の感想はずっと書いていますので興味のある方はウチの過去の日記をご覧下さい。(^^) コミックスの纏まった感想は後に書くかも(書かないかも・笑)。佐野妙先生はこの作品が初コミックスです。佐野先生のサイトにお礼の頁があるのでコミックスを購入された方はぜひ行ってみて下さい。ちょっとした(?)サプライズもあります。私はどうしようかな?(^^)