猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

テレパシー少女 蘭(テレパシー少女蘭) 第20話

 蘭(CV.加藤英美里さん)の兄・凛(CV.関智一さん)が自己の超能力開発に目覚めるお話?というかお遊び回だねこれは。(^^; 蘭と血の繋がりがあるだけに力がありそうな感じもするけど今回やったことではよくわかりませんでした。わかったのは蘭が兄の良いところをきちんとわかってあげていることでした。(^^)

 部室ロッカーに入っていたラブレターにはあれだけ反応したのに翠(CV.植田佳奈さん)のスキスキ光線は軽く受け流してるんだよね。(^^; これって脈がなさそうにも見えるんだけど翠がこの後もずっと本気であり続けるなら中学卒業後にくっ付くなんてことがあるかもしれません。しっかし『鉄のラインバレル』を観た後にこの番組で彼女の声を聞くとどうしても既視感というか既聴感(造語)が。(^^;

 ラブレターは凛に対するものではなく単なる間違いでした。が、今回翠のやったことは決して褒められることではありません。寛容な凛だから許してくれたものの〜反省なさい。(^^; 手作りの赤いポンポン作って大将戦の凛を応援したり凛が一本勝ちした姿に大コーフンだったり本当に好きなんだよね。その辺りが無意識にテレパシーで凛に伝わったから、いやお互いに伝わっているから許されたのかも。でも……翠はいつラブレターを抜いたんだ?(^^;

テレパシー少女 蘭 3 [DVD]

テレパシー少女 蘭 3 [DVD]