猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鉄のラインバレル 第6話

 私は結構楽しめたんだけど中にはこのノリについていけないなぁって方もいるんじゃないかと思います。それぐらいはっちゃけてた今回、特に社長が(笑)。あ〜そっか、社長(CV.中田譲治さん)の手綱をしっかり握ってるのが秘書(CV.大原さやかさん)なんだね。じゃないと今回のようにハチャメチャな暴走するから。彼のお蔭で城崎(CV.能登麻美子さん)は2度受難、浩一(CV.柿原徹也さん)は3度受難で城崎の分も合わせると4度命の危機。自分も自爆で浩一とストレッチャーで緊急搬送。秘書最強伝説。(^^;

 知らず知らずの間に浩一の周囲に女の子達が。理沙子(CV.下屋則子さん)には以前から好かれていたけど、今回不用意にシズナ(CV.植田佳奈さん)にピン止めを髪に付けたものだから彼女が意識してしまったではないかい。ナイスバディーの九条美海(CV.平野綾さん)も目の前に現れたし城崎も「最低です」とか言いつつ意識してはいるようだし。とりあえず一通りJUDA内部のメインキャラの紹介が終わりました。

 新人歓迎会のかくし芸はヒドイものでした。(^^; 城崎のマジックなんか浩一の命の灯が危うく消えるところでしたよ(いや一度死んでるけど・笑)。(><) その城崎は浩一のクラスに転校して来て理沙子がむむむ〜とライバル心むき出しになりそうです。色んな人と関わりを持つことで浩一は少しずつ心の成長をしています。矢島の魂もこれで少しは救われるかも。ところで森次 玲二(CV.中村悠一さん)は歓迎会に来ずに何やってたんだ?(^^;