猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第32話

 ネコとンコ、似てるね(コラコラ・笑)。おネムの時のスー(CV.かないみかさん)のクセは下唇を噛んで人の耳たぶを摘むこと。そこ、ママ(CV.藤村知可さん)の感じるツボ(ヤラシイの禁止・笑)。スーがフー(CV.大谷育江さん)のマネをして1人でお布団に寝ようとしますが、今の段階ではまだムリ。パパ(CV.辻谷耕史さん)の耳たぶを摘みながらスヤスヤです。「こっちの耳はもらった」と言ったフーが可愛かったよ。(^^) 

 パパにとっては嬉しい限りだけど今後の娘たちの成長を考えるとちょっと寂しくもなるかもね。それはラストのフーの話に表れました。フーも昔は今のチー(CV.川田妙子さん)のように暴走気味でよく泣く子でした。そしてお気に入りの赤いタオルで泣くことを止めていたのですが、今ではきれいさっぱりそのことを忘れています。記憶は有限、いつかは今ある記憶の大部分も消えてしまうのでしょう。でも、両親との大事な思い出だけはいつまでも消えないで欲しいよね。(^^)

うちの3姉妹 5 [DVD]

うちの3姉妹 5 [DVD]