猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魍魎の匣 第7話

 京極堂(CV.平田広明さん)と関口(CV.木内秀信さん)、鳥口(CV.浪川大輔さん)が引き続き会話中。京極堂が博識だということはわかったけど、あの会話を聞いてどれだけの視聴者が理解できたのかワカランがな。あの3人の輪の中に入ることが出来たならためになるし面白いでしょうけど。(^^; 折口なんて名前も突如ポンと出たけど、話の内容からおそらく折口信夫(おりくちしのぶ)のことだよね。禊とか水の神とか。辻が異界への入り口とは聞いたことあるけど井戸や墓穴もそうなのね。オンバコ様と被害者の娘たちとの接点を中心に捜査が進みそうです。

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)