猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

どこまで行くの?

●【新・関西笑談】4コマ縦横無尽(10)漫画家 胡桃ちのさん
 とうとう(10)まで行ってしまいました。産経さん何やってるの?(笑) 胡桃先生には双子さんがいるのですね。連載本数も4コマ漫画家ではトップクラスなのに大変だわ。アシスタントは子育てのアシスタントも兼ねてたのね(笑)。3人のアシスタントとは4コマ漫画家ではやはり売れっ子ならでは、なのでしょう。(^^)

うちの子に日々大爆SHOW 3 (バンブー・コミックス)

うちの子に日々大爆SHOW 3 (バンブー・コミックス)