猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鉄のラインバレル 第8話

 浩一(CV.柿原徹也さん)は欲望に素直すぎ、そして城崎(CV.能登麻美子さん)と九条(CV.平野綾さん)は浩一のドロドロした欲望をむやみに引き出しすぎ(笑)。スケベの王道女子更衣室の覗きを道明寺(CV.金野潤さん)の誘いに乗って浩一と降矢(CV.中村悠一さん)の3人がしています。

 しっかり覗いて夢心地、そんな時にケータイ鳴らしたのはわざとでしょ、社長?(笑) 先に城崎のケータイが鳴って油断したら今度は時間差で浩一のが鳴ってジエンド。城崎にボコられるのは何度目だ?(^^;

 加藤から聞いたことをみんなが聞きたかったこと。浩一がストレートに社長に突きつけたら、あっさりと認めてしまいました。それは社長が以前加藤機関の人間だったこと。それは今回登場した一番隊隊長の菅原マサキ(CV.千葉進歩さん)との会話でわかります。菅原は石神の後を継いで一番隊を指揮しています。

 今回は菅原の他にも自己紹介とばかりに加藤機関の隊長格が次々に登場。自身がアルマの六番隊隊長ジャック・スミス(CV.佐藤美一さん)、ツバキヒメの七番隊隊長ユリアンヌ・フェイスフル(CV.篠原恵美さん)などなど。人員的には加藤機関の方が大人で心技体すべてにおいてJUDAを上回ってる感じがします。加藤が前回浩一&ラインバレルだけを引き抜きに来たのは、裏を返せば浩一以外は自分のところの人間以下だってことだよね。今回も九条がピンチだったし総合的なレベルアップが必要なんじゃないかと。

 浩一はJUDA内ではハーレム作りそうな勢いだね。社長も色々なイタズラを楽しめそうだわ(笑)。最後に浩一の部屋で城崎が脱ぐ意味もワカランかったけど、九条がやおら脱ぎ始めたのはポカ〜ンでしたわ(笑)。2人とも頭のネジが緩んでるのではないかい?(^^; 浩一は「純粋に城崎の身体だけが目的」って言ってたけどそれ以外の理由で覗きなんかしないよ、城崎もはよ気づけと言いたい(笑)。