猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鶴瓶の家族に乾杯

 千葉県鋸南町を司会の笑福亭鶴瓶さんとゲストの中居正広SMAP)さんが訪れました。先週の前編を見逃してしまいましたが今週の後編は後編で楽しめましたよ。(^^) 中居さんは素人さんとの絡みは慣れてないことがわかりました。芸能人同士だとスムーズに行くことも素人さんが相手だとそうは行きません。でも良い経験になったのでは。田舎道を歩いたり駆けたりすることなんてそうそうないでしょうから。(^^; 鶴瓶さんはカメラを目の前にして理髪店のおばちゃんに髭剃ってもらってる最中に爆睡(イビキかいてたし・笑)。しっかし海の男は芸能人相手でも物怖じしないでズバズバ言うね。胸の透くよな思いで会話の場面を観てました。(^^)

私は貝になりたい (朝日文庫)

私は貝になりたい (朝日文庫)