猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマン 第27話

 芸人さん攻勢で巻き返しを図りたい思惑が見え隠れ。(^^; でも、今回特別出演で本人役を演じた(?)エド・はるみさんはどちらかと言えば声優向きな、シャープで澄んだ声をしているので安心して聞いていられました。(^^) 「マンモス〜」ってお前はノリピーか(笑)。うっかりエド初号機と言うところをエヴァと言っていました(それって故意・笑)。パーデンネンも登場? もう若い子置いてけぼり。(^^; 久しぶりにドクロリングの当たりが出ましたが、エドさん仕切りで最後のお仕置きまでしっかり堪能しました。(^^) 後半シリアス顔&声を続けていたボヤッキー(CV.八奈見乗児さん)にも笑った(笑)。

グーグー体操 [DVD]

グーグー体操 [DVD]