猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドリンク缶の絵柄

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/product/index.html
 ローソンに入ってドリンクの棚を見たら、何やらカッコイイ顔の絵のついた缶がずらーっと置いてありました。『FINAL FANTASY』発売20周年を記念したドリンク缶です。お値段が200円ぐらいでちと高いのですがそれでも危うく一本手にとってしまうところでした。値段見てビール缶だと思って今チェックしたらグレープフルーツ味とマスカット味の炭酸飲料だってさ。ちょっと紛らわしい!?(^^;