猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第37話

 三女チー(CV.川田妙子さん)がメインのお話。こどもは風の子元気な子。寒いと言って家の中に逃げ込んでばかりじゃこどもとしては失格。大人と違って遊ぶことにエネルギー使えるんだから使えるときに思い切り使いましょ。(^^) アヒルの遊具で遊んでいて、揺らしすぎて宙を飛んだチーもおかしかったけど、超人的スピードでチーをキャッチした母(CV.藤村知可さん)にはどうコメントしたらよいかわかりません(笑)。何事も経験、チーが手で熟したギンナン握りつぶしその場にいた母とフー&スーを悶死させた後に自分も「くっしゃーい!」ってどういうことですか?(笑) う○ちのニオイってそこまで言わんでもよろし。(^^;
 
 チーの成長ぶりは言葉の変化からも感じられます。チー役の川田さんが徐々に演技を変えて来ているような気がしますね。(^^) 「まんま」から「ごっはん」へ、食いしん坊は相変わらずですが。(^^; 何事も空腹には勝てず、熱いお味噌汁も最終的にはバッチコイに。でも、肉は嫌いなようで意外でした。なんでも食べる子だと思っていたので。(^^; 母は2度永遠の眠りにつきましたね(笑)。

うちの3姉妹のおんがくかい

うちの3姉妹のおんがくかい