猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話

 李土を倒さなければ何度でも優姫(CV.堀江由衣さん)を食らいにやって来ます。そして零(CV.宮野真守さん)にも暗殺者が。風雲急を告げる学園で理事長(CV.郷田ほづみさん)もハンターとしての姿を見せることになります。突然ハンター協会の会長(CV.菊池正美さん)が理事長のところに来たと思ったらいきなり零を渡せと要求。もちろん理事長は拒否しますが、今度はいきなり攻撃して来ましたよ。零を消すためなら彼に味方する者も一緒に消すつもりなのね。(><)

 やっぱりアイドル先輩(CV.福山潤さん)は優姫を逃がしたのね。仲間が言っていたけど場合によっては枢(CV.岸尾だいすけさん)にヒドイ目に遭わされるよ。(^^; 

 壱縷と零の血の交わり。自分の敬愛した閑の一生を狂わす元となった李土を倒すためにブラッディローズで零を撃ち抜き、自分の血を吸わせるように持って行きましたか。兄ちゃん憎しの劣等感の塊みたいな壱縷でしたが最後は一緒になりたかったみたいですね。

 当の李土は周囲の混乱を楽しむような表情です。優姫、零、枢がそれぞれ自分の役目を果たせるか、李土はなかなかに強敵です。残すはあと2話。

ヴァンパイア騎士 Guilty 2 [DVD]

ヴァンパイア騎士 Guilty 2 [DVD]