猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

とらドラ!(とらドラ!) 第13話

 大河を観ていて途中から切なくて目頭が……。(;;) それにしても大河父めっ! 娘のことを何だと思ってるんじゃあ! もう大河は高須家に入っちゃいなさい。とりあえず美味しいご飯にはあり付けるから(笑)。うぉおおー大河父めぇぇぇー!(怒りが収まりません・笑)

 竜児(CV.間島淳司さん)だけでなく、みのりん(CV.堀江由衣さん)、北村(CV.野島裕史さん)、亜美(CV.喜多村英梨さん)までもが大河(CV.釘宮理恵さん)をしっかり思い守ってくれたことが嬉しいよね。あんな状況で孤独だったらさすがの大河でもポキッと折れるよ。今回の件で大河にもこれだけ思ってくれてるんだってことが伝わったはずです。本当は父が傍に居て欲しいけど、あんな父ならいらんわ。みのりんが嫌うのも無理ない。(ーー;

 大河のミスコン優勝は本命だったか大穴だったか。ちっちゃな体で流線型のフォルムでもありませんが(笑)、竜児の作った白い衣装を着たら無垢な存在に見えました。実際無垢は無垢なんでしょうけど。(^^; 北村は再度大河にアタックか。生徒会長(CV.甲斐田裕子さん)の微妙な表情、何を思うか。

とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

プレパレード

プレパレード