猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがライフオリジナル 1月号 その2

その1:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20081222/1229967675


・貴美TALLEST(美月李予先生)
 明くんが余計な事してジャイアントが大魔神に。(><) 中にはデリカシーのない人間がいます。努力したってどうにもならないことを突かれるのって頭に来ますよね。(−−メ 会うための理由とかワンクッションが必要とか言っておいて2人で普通に先輩の家に行ってるんだからもうどっちも必要ないじゃんって思うのですが。(^^; 明くんはまだまだ女心がわかっちゃいないなぁー、まぁこどもだから仕方ないけど。

貴美TALLEST 4 (バンブー・コミックス)

貴美TALLEST 4 (バンブー・コミックス)


・ぼくと姉とオバケたち(押切蓮介先生)
 結局カッパくんは帰って来なかったんだね。(;;) 彼の自立が他のオバケたちにも大きな刺激を与えたのはいいけど、そのオバケたちが次々に家を出て行ってしまうのはちょっと寂しいです。お菊ちゃんとマサル、数年後に結婚していたりして。(^^; 13LDKってどんな豪邸ですか!?って見た目は増築の繰り返しに見えるけど。姉弟とお菊の3人になったところに浮浪ユーレイが……今は1人でもいてくれたほうが心強いかも。(^^)

ぼくと姉とオバケたち1 (バンブー・コミックス)

ぼくと姉とオバケたち1 (バンブー・コミックス)


・動物のおしゃべり♥(神仙寺瑛先生)
 またたびウォーターなんてものあるの? ちょっと興味があったりして。(^^) ミカちゃんの赤パンツは巣鴨にあります(ウソです・笑)。サクラもお年頃、ニャン太と付き合ってそのうちこどもができるかな? タローはコタツに入ったらアカン。他の人が入れなくなるじゃありませんか。(^^; でも、タローはどうしても家の中に入りたいのね(笑)。


エデンの東北(深谷かほる先生)
 織田は人が良すぎ。江口と会えばまた頭の中に色んなことが湧き上がって凹んだりするくせに〜。(><) それでも親友の頼みで江口と会ってしまうんだから。何か長生きできないんじゃないかなって思います(失礼な・笑)。その上川に流された通信簿まで取ってあげて。ケロヨ〜ン♪懐かしい。(^^) 平野はおバカだな。だけど江口に愛されてるんだよね、羨ましい。そんでもってメガネとひ弱は人んちで何をやってるんだ!(^^;


・カギっこ(山口舞子先生)
 実ちゃんの汚部屋拝見。大掃除はみっちゃんの幻影を追い続けながら。それ蚊帳、観れば観るほど冬なのに夏真っ盛りな記憶が。


・東京眼鏡(あらい・まりこ先生)
 京子も一応東ことを意識してたようです。わーっというよりアーッ!か、東のお尻が危ないです(コラコラ)。最後の1本で何となく京子が嫉妬したように思われます。まだまだ脈はあるぞ、東。(^^)

東京眼鏡 1 (バンブー・コミックス)

東京眼鏡 1 (バンブー・コミックス)