猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

爆笑問題VS安住紳一郎 平成ニッポン20年史

http://ameblo.jp/tominaga-miina/
 へぇー、冨永みーなさんって大学時代(日芸)に爆笑問題の2人の後輩だったのですね。他数人と一緒に「大学時代の恥ずかしいエピソード」のコーナーに出演されていましたがほとんどお話されていなかったような。(^^;  お顔もあまりアップにならなかったので声優さんに興味がある方でないとよくわからなかったかも。冨永さんのお名前は『あらいぐまラスカル』で存じているほど芸歴の長い声優さんです。(^^)

究極超人あ~る BOX

究極超人あ~る BOX